Robin's Red Special Report
MOVIE T
MOVIE U
↑ 再生ボタンを押すことにより、動画を見ていただくことができます(Windows Media Player形式) ↑
インドネシアからの長時間輸送により、本来の濃い体色はまだ取り戻していない頃の映像ですが
個体が持つ群を抜くそのスタイルは見て取って頂けると思います。

個体No.1
個体No.2
前回入荷個体の中でもNo.1クラスの食欲を誇った個体。
その食欲がそのまま体型にも反映されて、25cmサイズにして、まるでステゴザウルスのような背中の盛り上がりは脅威である。
前回ロットの中では、一番小さいサイズ(約18cm)で入荷した個体であったが、3週間ほどのストックで23cmサイズにまで急成長、頭部後方からロビンズレッドらしい盛り上がりを見せた。
鋭い口先に、まるで昆虫の触角のような長いヒゲが印象的な個体であった。

現在は両個体共、お客様宅で元気に育成中です。
また成長の記録を頂けたら紹介していきたいと思います。

さらに別の個体も取材予定です。
とんでもなく濃い色素を見せる個体に仕上がってきているとのお話しも聞いていますので、
追報をお楽しみにしてください。

そして次回!いよいよロビンズレッドSpecialが日本初上陸致します!

ロビンズレッドSpecialは、25cm以上の、
しっかりと結果が出始めた状態の個体群の中からのセレクトということで、
より期待できる個体達が揃うはずです。

現在は輸入に向けて、個体の最終セレクトと調整、輸出の段取りに入っていますので、
正確な入荷日に関しては、今しばらくお待ちくださいませ。