2006/12/28・latest Infomation
ついにトリートメントが完了し、出荷できる状態にまでなりました!
お客様のご要望により、画像などをつけて対応しておりますのでお問い合わせ下さい。
なお、ホームページでの画像掲載は、ホームページ担当会社の年末年始休業をはさむため、
できる限りの情報は画像掲示板か、最新情報ページにてお伝えします。

2006/12/19 Infomation
SMALL SIZE( about 16cm )
本日は定休日でしたが、入荷個体の手入れをしてきました。
昨日は、消化不良のリスクを考えて、マイクロサイズのコオロギをほんの少しだけ与えましたが、
今日からお腹がややふっくらする位の量のちびコオロギを与えてみました。
輸出前は、約1週間エサ抜きを行うのですごい勢いで飛びついていました。

フラッシュをたいてバシャバシャ撮るのはちょっと早そうだったので、
フラッシュをたかずにとりあえず撮影してみました。
体色もだいぶ戻っていい感じになってきました。
濃い色素のこってりした色です。
水合わせ中の写真と比べてみてください。
Large SIZE( about 20cm - 22cm)
BIGグループです。
顔の形もさることながら、ヒレがかなりでかいんですよ。
お問い合わせ頂いて写真をお待ちのお客様、もう少しお待ちくださいね。

2006/12/17 Infomation
本日、インドネシアより紅龍30本輸入完了致しました。
今回はアリフ氏の超血龍も入荷しております!
現在、緊迫ムードの中、水合せ中ですので無事水槽に入りましたらまた報告致します。
ご興味をお持ちの方は、またチェックお願いいたします。
インドネシアの水から日本の水に切り換えるわけです。
十分に体調を整えてから販売を開始します。

無事全個体水槽に収まり、トリートメントと、やることやって今日は終了致しました。
今回は超血龍LIMITED、Special、2サイズ合計20匹、センタルン系の紅龍10匹の入荷です。
上の画像は、水合わせ終了後の写真です。
もううようよいて何が何だかわからないくらいになってます。
体調をしっかり戻して、販売に移らせて頂こうと思いますが、今後詳しい状況を継続してお伝えしていきます。

2006/12/17 Infomation 8:00pm later....
まだ水合わせ中の画像です!だいぶいい感じになってきましたよ。
今回は下段の水槽に入れるので、水合わせ用の水槽がほとんど地面にあります。
そこで床に寝転んでの特攻撮影です!超血龍は今回2サイズ入荷しています。
20cm前後のグループと15〜16cm位のグループです。
まずはちびっこグループ、白い水槽で水合せしているので色は飛び飛びです。
次に20cmクラスグループ、こちらは黒い水槽で水合せしているので早くも濃い体色を見せ始めました。

入った直後の写真ですが、これからが楽しみな個体です。

写真はちびっこ色とび超血龍です。